diary

diary
back to diary

2016.07.25

「薔薇と太陽」、、テーマは「大人になった“ 硝子の少年 ”」

お疲れ様です!

週末の更新が出来ず、少しばかりご無沙汰をしてしまいました。。。

7/22「MUSIC STATION」に7/23「COUNT DOWN TV」にご覧いただけましたでしょうか?

前々よりお伝えしているように、各番組での出演(歌唱披露)の違いは楽しんでもらえてますでしょうか?

もちろんリアルタイムで全ての番組を観ていますが、歌唱披露の違い、今一度個人的にも楽しみたくて、
今回「薔薇と太陽」でお世話になりました音楽番組を見返しています!

週初めから「薔薇と太陽」に染まっております(笑)

歌唱披露の違いもそうなのですが、THE YELLOW MONKEY吉井和哉氏からいただきましたと合わせて見返すと、
改めて楽曲の凄み、重みを感じます!
吉井和哉氏からのメッセージはコチラ
そして見返しながら、読み返しながら、この「薔薇と太陽」が手にとってくださった方の“ 夏の1曲 ”になってくれれば、、、
「もっともっと、一人でも多くの方にこの楽曲を気に入ってもらえたらな」、「知ってもらえたらな」と本当に思います。

ちなみに今週もまだ番組出演がありますので、是非MEDIAをご確認下さい。


まだまだ夏は始まったところですので、引き続きKinKi Kids、お楽しみください!

8月10日にはLIVE DVD & Blu-ray「2015-2016 Concert KinKi Kids」のリリース、、、
9/29からは17年ぶりのアリーナツアーも決定しています!


ちなみに皆様、20tn Anniversary ポイントキャンペーンもありますので、こちらも是非チェック、お楽しみくださいね〜


でわ、また「薔薇と太陽」チェックに戻りたいと思いますので、ここで失礼いたします!