diary

diary
back to diary

2016.08.09

7月、8月、9月、、3ヶ月連続リリース!!

お疲れ様です。

既に手に入れられている方、楽しんでくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、
いよいよ明日8月10日にLIVE DVD & Blu-ray「2015-2016 Concert KinKi Kids」のリリースを控え、
本日新たに情報を解禁させていただきました!


KinKi Kids 約2年ぶりとなるnew album「N album」のリリースが決定しました!
「N album」発売日は9月21日です!


2007年に「 Φ 」を挟みつつも、1997年のCDデビューより
A、B、C、D、E、F、G、H、I、J、K、L、M、、、と続いてきましたアルファベットのalbumも
この度「 N 」となりました!

テーマは“ naked & natural ”、、
ありのままで自然体な2人の感性が融合した作品に仕上がりました。

single「薔薇と太陽」「夢を見れば傷つくこともある」「鍵のない箱」を収録しつつ、
もちろん他にも様々な色の楽曲が多数収録されています。。
今後ラジオなどで流させていただきますので、楽しみにしててください!


先月7月20日にsingle「薔薇と太陽」。
今月、明日8月10日にLIVE DVD & Blu-ray「2015-2016 Concert KinKi Kids」。。
そして来月9月21日にalbum「N album」を。。。

20周年Yearに突入してからというもの、嬉しい事にKinKi Kidsとして7月、8月、9月と、3ヶ月連続で
何かしらリリースをさせていただくということになりました!

そしてそして、それらを経て9月29日からは、Tourも控えております!


まだまだ暑い夏は続きます。。
くれぐれも体調には気をつけていただきつつ、KinKi Kidsな時間も盛り沢山ですので是非とも
お楽しみくださいませ!


そんなこんなで、色んな想いとともにお時間がありましたらば是非、明日8月10日にリリースになる
LIVE DVD & Blu-ray「2015-2016 Concert KinKi Kids」もどうぞ自分流にお楽しみください!

皆様の心のトロンボーンが吹き鳴らされるシーンはどこでしょうか?(笑)