diary

diary
back to diary

2016.08.10

「2015-2016 Concert KinKi Kids」本日発売!

皆様お疲れ様です!

来る9月21日に「N album」をリリースさせていただくことを昨日発表させていただきましたが、
その前に本日、8月10日はLIVE DVD & Blu-ray「2015-2016 Concert KinKi Kids」のリリース日です!

今作も「豪華」「圧巻」の「さすがKinKi Kids!」「KinKi Kidsらしい!」というステージになっておりますので
お手にしていただきたいと思っております!是非ものです!!


さてここで、ほんの少しですが近況を書かせていただこうかと思います。

ここ最近はツアーに向けた打ち合わせやパンフレット撮影、MV「なんねんたっても」の撮影に雑誌の取材と、
9月のその日に向け動いております!

ツアーパンフレットは様々な衣装やシチュエーションがあり、ファッショナブルで、アーティスティックに
仕上がる気がしております!
撮影を見る限り、個人的にもほしい一冊になってしまっており、出来上がりが待ち遠しいです。。

「N album」初回盤に収録されるMV「なんねんたっても」は、まだ制作中ですが、KinKi Kidsのこれまでの
MVの歴史が感じれる、感慨深いものになると思いますので、仕上がりを楽しみにしててください!

“取材”、、といえば、最近出演させていただいたTV番組などで、過去の体験談やsingle「薔薇と太陽」での
取材時の様子や心情が語られてきましたが、今回の取材シチュエーションはどうだったのか、、、
また掲載情報はお知らせいたしますので、お待ちくださいませ(笑)

ということで、少しばかりの近況報告でした!
本当に少しで申し訳ありません(汗)