diary

diary
back to diary

2016.10.03

KinKi Kidsで「道は手ずから夢の花」どうぞ!

お疲れ様です。


先日9/29の日本武道館より約17年ぶりとなるアリーナツアーがスタートしました!
KinKi Kidsとして初めてコンサートを開催した会場より今回のツアーが始まりました。

このツアーは11/2まで続きますが、そんなアリーナツアーファイナルの11月2日にリリースとなる
KinKi Kids 37枚目のsingle「道は手ずから夢の花」を日本武道館にて初披露させていただきました!


コンサートにお越しいただきました皆様は一足早くお聴きいただけたかと思いますが、本日10/3(月)の
文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」(24:00-24:30)内にて「道は手ずから夢の花」をOAします!
お時間ありましたら是非お聴きくださいませ。


安藤裕子氏に手掛けていただいたメッセージソング、、KinKi Kids王道のバラードとなっております。

今日のオヤスミ前の1曲としてはいかがでしょうか!