diary

diary
back to diary

2017.02.16

ぷちハプニング(笑)?!

ご無沙汰をしております!
気づけばもう2月も中旬ですね、、早い。
今年の目標であった「もう少しマメに」が守れておらず、、なんとも申し訳ありません(汗)。。


さて、1月6日のBallad Selectionのリリースから1ヶ月少し経ちましたが、皆様、今はどのKinKiソングを
お聞きいただいてますでしょうか?
Ballad Selectionをお聞きいただいてますか?他の作品でしょうか??
お好きな作品を聴いていただければと思いますが、聴いている中でお気に入りソングあり、気が向きましたら
いつでもページの一番下にある♫のアイコンより投稿してみてください!

え〜、今思うKinKiソングは、、、
UP-MEDIUMは「ウタカタ」、MEDIUM-SLOWは「君と僕のうた」です!
え〜、詩の内容やサウンド、全体的に“ほっこりする”、となんとなく選んでみましたが、
でも少しコアでしたかね(笑)
Ballad SelectionをリリースしたところなのでMEDIUM-SLOWは「薄荷キャンディー」も悩んだんですが、
あえて違う曲にしてみました^^;


あ、そうなんです!
タイトルの件なのですが、大きなことではないのですが、先日2人揃って文化放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」の
収録があった際に、ちょっとしたハプニング?ぷち事件??予想をしていなかった事が起こりました(笑)
ラジオ収録中ではなく、収録直前の出来事なんですが、、、

収録中は皆様も想像がついてしまうでしょう、KinKi Kids2人揃ったらの「あの話」でも
またまた盛り上がってましたよ(笑)

全部お伝えしたいのですが、詳しくは来週そして再来週の「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(月曜24:00-)で!

でわ、この辺で失礼します!