diary

diary
back to diary

2017.05.05

KinKi Kids Party!のご案内♪

お疲れ様です!
ゴールデンな週、ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日「こどもの日」、、「Kidsの日」に久々の更新をさせていただきました!

そうなんです、来る7月15日そして16日にイベント「KinKi Kids Party! 〜ありがとう20年〜」
を「横浜スタジアム」にて、開催させていただくこととなりました!

横浜スタジアムと聞いて懐かしく思われる方。
野外のKinKi Kidsと聞いて新鮮に感じられる方。

様々な想いが湧き上がるかと思いますが、7月21日にCDデビュー満20年を迎えるにあたり、
デビュー前から応援いただいている皆様、そしてデビューしてから応援いただいている皆様への感謝の
想いを込めてイベントを開催させていただきます!

Partyと聞いて皆様いろんな妄想をされるかと思いますが、“ KinKi KidsらしいParty ”となるその日を、
その時間を楽しみにしててください!

それでは本日の書き込みはここまでとさせていただきます。


大丈夫だと信じていますが、KinKi Kids、、横浜スタジアム、、野外、、と聞いて「?」「もしや?」、
「どうだろう?」と思ったので、今一度過去7月15日、16日の天気を調べてみたいと思います(笑)


あ、最後に今日のお気に入りソングを!
UP〜MEDIUM「なんねんたっても」。
MEDIUM〜SLOW「FRIENDS」、どうぞ!